--.--.--

Tag:
2009.03.16
リビングの隅にある、おやじの机です。

0903-029.jpg

隙間に入ったり、



0903-030.jpg

キーボードに乗ったり。



と、おやじ以外にも人気のスペースです☆



何度叱っても、ノートPCに乗ってしまうウメ…
初めは、閉まっている状態の時に上に乗っていたのですが、
最近はエスカレートして、開いていても乗るようになってしまいました。
(→ こちらはある日のウメ VS おやじ

2008.11.11
箱根自転車レポートはまだ途中なのですが、
「長すぎちゃってどうしましょ!?」という事で、ここらでひと休み・・・
久しぶりにウメ(デビル)登場です☆


0811-040.jpg

おやじ 「どいて。」              ウメ 「・・・」

2008.10.30
メインのPCはMacなのですが、動画や音楽の試聴などはMac非対応なものが多く
Macユーザーは、やはり不便なのです・・・

自転車雑誌の動画を見たかったので、
おやじがメインで使っているノートPC(win)で見ることにしました…


0810-154.jpg

「あなたのコースに連れってて~!!」



床に寝転んで見ようと、ラグを敷いて、クッションを置き、お酒を用意!!

セッティングが完了したら・・・



あ…

0810-155.jpg

↑↑↑

2008.05.10
梅子にはウメではなく、モコ天使です☆ (今回も携帯カメラで。)

0805-033.jpg

頂いたコメントのレスを書いていたのですが・・・

2008.02.23
最近こたつに入っていません。
春が近いからではありません。おやじがこたつに入るとすぐ寝てしまうので
時間が勿体ないとためらっているのと、二階にある為遠いのです。(お屋敷か!?)

お正月にこたつを購入したきっかけは、XマスにノートPCを購入したからでした。
人生初のノートPC、ほんとはMacBook がいいのですけどね、、、
サンタさんにも予算があったようで、DELLになりました。

08022201.jpg

年末年始はこたつを探しに、電器屋やホームセンター、家具屋めぐりをしましたが、
なんだかどこもイマイチ・・・
結局一番最初に見た、コジマ電器の「カラーコタツ」にしました。
こたつ本体は7,980円という(財布に嬉しい)価格でしたが、大満足です☆

2007.12.28
ちょっと前にキーボードが壊れたんです。UPするのは今更な感があるのですが
写真はガンガン撮ってあるのに、アップ出来ないものが多いんですよぅ~!

今年の汚れは今年のうちに♪ 今年のネタは今年のうちに♪

(大掃除はどうした!?)

07122801.jpg

新しいApple Keyboardは、最高にイイです!
指に吸い付くようにフィットしてなめらかなんですよ!(6,400円もしましたがね…汗)

2007.11.14
34ヶ月目にして、ようやく新ケータイにチェンジ!
W53CA(CASIO)・EXILIMカメラの携帯です。
カメラがメインの仕様… という事で、機種変を決心したのです。

EXILIMケータイのサイトによると 「とにかくクールなの。」

だそうです・・・(笑   →EXILIM ケータイHP(音有り)

07111401.jpg

お色はホワイト。この白いフォルム、iMacっぽいかなって、思って☆


