--.--.--

Tag:
2009.08.06
デスクトップに(溢れている)写真データを整理していると、
ブログに使うつもりだった写真がわんさかでてくるんですねぇ・・・
記事にしそびれたネタの中で個人的に気になるものは、
旬はとうに過ぎていても、できるだけアップしたいな~と思っています。。。





で、早速ですが、6月に遡ってみました☆
ある土曜日の、ポタリングでのお話でございます・・・


この日自転車でゆるゆるとやってきたのは、京王線の「聖蹟桜ヶ丘」という駅です。
ここでランチを食べる事にしました。
聖蹟桜ヶ丘駅は大きな駅なので、飲食店が沢山あるのが魅力的☆
食いしん坊な梅子は、何を食べようか迷ってしまいます…




0906-071.jpg  お店を選ぶため、
  駅周辺をぐるぐる周ってみると、
  駅近くの歩道に、
  子供が喜びそうな石のアーチが
  ありましてね、、、

  自転車ネタとしては、遡ってまで
  記事にするような出来事もない
  ランチポタだったのですが、
  
  この

 「石のアーチ」

  ブログにアップしたかったのです!




  何気なく通り過ぎようとしたところ
  気になる物が目にとまり、
  写真を撮りました。

  石のアーチの上の方を
  よく見て下さいね・・・







どうでしょう・・・ 気になるものはありましたか?




銅像たちではありませんよ、

0906-073.jpg










  ← ココです。  この出っぱり。








「続き…」にアップの写真を載せましたが、
恐いモノが苦手な方はご覧にならない方がよいかと思います。。。

2008.08.11
 
0808-042.jpg

マッチョな彼☆


0808-043.jpg

マッチョな彼☆


0808-044.jpg

マッチョな彼ら☆


わ~んステキっ!!

Tag: マニア系
2007.12.07
前記事の公園、まだ続があります。。。

07120701.jpg

半日自転車でぽたぽたしましたが、この公園の紅葉が一番綺麗でした☆

Tag: マニア系
2007.11.30
今回は、 丸ごと秋のツタ特集 ★ 緊急レポート! です。

11月も今日で終わりです… 早いですね~
冬モードへ突入する為に、たまった秋の「ツタ写真」を、急遽UPする事にしました!

07112801.jpg

( ※ ツタツタ言ってますが、植物の「蔦」の事ですよ!)


ただ、残念な事に、ツタの凄さが、
私の写真の腕前とヘボカメラでは、つたえきれません・・・(冬

Tag: マニア系
2007.11.29
先週土曜日に、線路脇に咲いていた向日葵です。
踏切を待っていた時、携帯でパチリしました。
夜の闇と、バックの看板、踏切のランプに照らされた物置が
季節外れの向日葵を、怪しく引き立てています・・・

07112501.jpg


カテゴリには「緑と花」もあるのですが、なんか違う様な…(汗

これはやはり、カテゴリ「マニア系」ですよね・・・

Tag: マニア系
2007.11.23
このステキな看板は、拝島駅を右側に出た所にありました。
かなり好みの看板なので、うれしくなってパチリ☆

07112301.jpg


行きにここで、自転車を組み立てたんですけどね…

この場所は、失敗でした・・・

2007.11.05
〈ガラス一枚で、地上145mに立っている恐怖。〉

07110503.jpg
                           (東京タワー展望台)


軽く怖い写真を集めてみました、、、
(※体調のすぐれない方、就寝直前の方は、この先は見ちゃダメです☆)

Tag: マニア系
