--.--.--

Tag:
2010.03.10
         昨日、またもや雪が降りました。
         お昼ごろから降っていた雪は、夜にはみぞれ、そして雨に変わりましたが、
         朝起きると、庭には雪が残っていました。



0611-02.jpg




0611-01.jpg

(モコはハト胸です…)




0611-03.jpg


            沢山の花を付けているクリスマスローズ。
            満開といわんばかりの白い花は、
            去年11月の終わりには蕾を持っていました。

            今年はまだクリスマスローズの写真を撮っていない
            というのに、すでに花の大半は結実しているし、
            雪にみぞれに雨にぐったり…
            一番きれいな時に撮りたかったなぁ~

2010.02.18
0596-01.jpg





0596-02.jpg


またもや雪の朝!

連日寒い日が続いております。。。


Tag:
2010.02.02
0584-01.jpg

いつもと違う朝の景色に



0584-03.jpg

猫たちは



0584-02.jpg

気づいていたかしら。。。

 
 

2008.02.11
また土曜日に雪が降りました。
日曜の朝、庭に出ると、雪が5cm くらい積もっていましたよ!


08021101.jpg

最近買ったマグカップ。
黄色と赤のバランスとシェルマークの位置に、ビビッときちゃった☆


08021102.jpg

コーヒーが熱すぎたので、雪で適温に。。。

