--.--.--

Tag:
2011.10.14
0992-01.jpg

たまには、にゃんこじゃなくて
わんこなど。



0992-02.jpg

友達のチワワです。
一枚目の写真はおやじのひざの上に、
こちらは梅子のひざに乗っております!



0992-03.jpg

そして生まれたばかりのベビーチワワン。
なんて愛くるしいのだっ!!
「そんなひとみでみないでぇ~」

夜の室内、激しく動き回るベビーワンコに苦戦、
ピントが合っている写真は一枚だけでした。。。



以上、とってもかわいいちわわんおやこでした☆

最後は、

Tag:
2009.12.24
メリィー・クリスマッス!!

今日は、近所に焼き肉を食べに行って、おこたでぬくぬくハイボールという、
とっても素敵な?イブでした☆(まだ終わってないけど。)



0565-01.jpg

昨日は友人宅で、ケンタッキーをがっついてきました。
おとなしくサンタに扮しているにゃんコは、
友人猫のドラちゃん(♂)です。




0565-02.jpg

嫌な顔もせずポーズをとってくれました☆ 
うちの猫(特にウメ)では考えられません!




猫だけでなく、

2009.08.18
 
0908-018.jpg




0908-019.jpg

友人猫の、どらちゃん。

チャームポイントのふっくらした(人)が、更にふっくら撮れました☆

Tag:
2009.07.07
 
0907-008.jpg

友人宅のどらちゃん。

横顔が♂だな~と感じます。キリッと男前!

Tag:
2009.01.21
 
0901-052.jpg

Tag:
2008.09.01
前記事の「串揚げパーティー」の終わりに
雨が降ってきたため、その後は家の中で飲む事になりました。

ダイニングテーブルに座って飲んでいると、
食器棚の上に乗っている「どらちゃん」が見えました☆
どこの猫ちゃんも、高い所が好きなんですね~

お友達は、以前記事にしたどらちゃんの飼い主さんなのです。
(★過去記事はコチラ→ どらちゃん(♂) / 愛☆


0809-001.jpg

     どらちゃん↑          どらちゃんの絵↑

0809-002.jpg

むふふ… 高い場所でくつろぐどらちゃんを、隠し撮りですよ☆


でもこれじゃぁ、ちょっと遠いので・・・

ズ~ム・イン!

Tag:
2008.03.12
ウメに白い部分なんてあったかしら・・・

08031201.jpg

Tag:
