--.--.--

Tag:
2013.11.08
1156_01.jpg

朝、太陽が昇ると、リビングの窓の右側から陽が入ってきます。日向ぼっこができるまで、あと少し。

Tag:
2013.08.01
1129_01.jpg



        一ヶ月以上更新がないと、記事のトップに広告が出てしまうのですが、
        更にバナー広告が出るようになり、パワーアップしています。
        むむむ…これはいかん・・・

        という事で、ある日のひとコマをぺたり。
 
 
 

Tag:
2013.02.09
1108-01.jpg

腰に何やら違和感を感じると思ったら、



1108-02.jpg

梅子が腰掛けている
「リラックスチェアーのオットマン」に、
モコが乗ってきました。
(只今オットマンが、PCデスクの椅子代わりなのです。)



「ちょっと狭いけど…
仲良く一緒に座ろうね☆」




なんて言っていても、



1108-03.jpg

一度立ってしまったら
もう座れません。




1108-04.jpg

コチラ↑の椅子は、
パソコンデスクの高さにピッタリ!なんですけど、
すっかりウメのベッドになってしまいました・・・

 
 

2012.01.24
1029-01.jpg
 
 
 
いつものように、窓辺の日向に猫。

いつもと違うのは、景色が白い事。

 
 

Tag:
2011.09.01
猫生活・9月号に、ウメとモコの写真が掲載されております。



0977-01.jpg



と~っても小さいんですけどね…



0977-02.jpg  写真のサイズは、5.3cm×6.5cm。
  更に丸くなっているので顔は分かりません。
  ブログをご覧頂いている方が見られても、
  恐らくウメとモコとは分かるまい!!

  特集「美と健康をキープする猫育て」の
 「ストレスフリーな環境を作る」章の中で、
 「猫が日なたぼっこできる場所を提供する」
  というヒントに、使用していただきました。



9月号という事だったので、そろそろかな~と雑誌の発売日を確認してみると、
お盆前に発売されていました。慌てて近所の(少し大きめの)書店に行くと、一冊だけあったー!!
「小さくても、顔がわからなくてもうちの猫に違いない!」
記念にお買い上げしました。
梅子は中学1年生から猫を飼い始めましたが、「猫雑誌」というものを買うのは、この猫生活が初めて!
今更ですが、この猫生活をしっかり読んで、猫育てについてお勉強したいと思います。。。笑

Tag:
2011.06.25
0946-1.jpg



今日もあついです・・・



0946-3.jpg




0946-2.jpg




0946-7.jpg

ウメは、朝からのびています…

2010.12.14
0858-01.jpg




0858-02.jpg




0858-03.jpg




0858-04.jpg




0858-05.jpg



朝の太陽を堪能する二匹。
冬ならではの光景です。 

→ 別バージョン

Tag:
