--.--.--

Tag:
2011.04.20
0916-01.jpg

今年のお花見は、
そんな感じでお腹の不調真っ最中だったため、
桜の木の下で



0916-02.jpg

淹れたてコーヒーを飲みながら



0916-03.jpg

バナナをモグモグ。

Tag:
2010.05.02
0650-01.jpg

本日到着した、二人用のテント「snowpeak・アメニティドームS」
無理だと思っていたのに、ゴールデンウィークに間に合った~♪




0650-02.jpg




0650-03.jpg




     で、明日から一泊でキャンプの予定☆

     なのに、昨日から風邪っぽくて、今も37℃の微熱。
     しかも、晩ご飯の直後に食あたりっぽいP…
     だいたい、イベント行事で体調が良かったためしがない梅子、
     いっつもこんな調子です・・・

     まぁ、食欲は旺盛なので、大丈夫でしょうけどね。。。笑

     さて、明日は五時起き!
     もう寝ましょ~

Tag:
2010.04.23
0643-01.jpg



         日曜日、みなとみらいのパシフィコ横浜で、
         モンベル会員限定のフェアがあるというので、行ってきました。

         モンベルさんでは、自転車やアウトドアなどでお世話になる事が多いので
         ポイントカード(=モンベルクラブ・年会費1,500円)を作っています。

         このフェアでは、カヌー体験、ワークショップ、登山家の講演会などの
         イベントも行われているようなのですが、
         目的は、やはりアウトレット商品☆
         今は欲しいのは「二人用のテント」と「寝袋」です。

         わざわざみなとみらいまで行く価値があるのかどうか、
         事前におやじはネットで情報をリサーチ。(こういうのはおやじの担当。)
         アウトレット商品について、行った人のレポートなどをざっとまとめると、

         「ぶっちゃけ掘り出し物はあまりない。」
         けど「中にはめっちゃ安いものもある。」

         という微妙な感じ・・・

         ううむ…とうなりながらも、
         気になるのなら、行ってみるしかないわけです!

Tag:
2009.10.16
0513-01.jpg




0513-03.jpg

マグカップに乗っているのは、自転車でプチBBQの時に使っていた、
折りたたみ式コーヒードリッパーです。

ユニフレームの「コーヒーバネット」というものです。




0513-02.jpg

ステンレスのワイヤーが、びよ~んとバネのようなっているつくりで、
このように平らになるので、かさばりません。

Tag:
