--.--.--

Tag:
2007.10.03
たまに、実物よりはるかにステキ猫に撮れることがあります。(特にウメ先生。)

「え、このコは何処のお嬢ちゃん・・・?」
07100201.jpg

デジカメを購入したばかりの頃に撮ったウメです。
カメラがうれしくて、猫ばかり撮っていました。
暗い部屋で撮ったので、画像が粗いのですが、お目目がまんまるで、超カワユス☆
お気に入りの一枚なのです。

Tag:
2007.10.03
先にアップした「まんまるお目目ちゃん」 →見てない方はコチラ♪
と、同じ猫だとは思えませんな・・・

「あらヤダッ… 何処のブタ猫かしら・・・」
07100301.jpg
※前記事の写真とほぼ同じ頃の撮影です。      うむ、、、カメラって面白い…(汗


先日、にゃんともかわいい、キジトラ猫ハルさんと出会ったので、
「キジトラ万歳!」企画
2回連続のキジトラ(ウメ)特集です☆

Tag:
2007.10.05
うちの朝顔は今日も元気に咲いていますが、
10月に入って、いっそう秋が深まった気がしますねぇ。。。
秋といえば、サイクリングがとてもキモチイイ季節であります♪
連休中に自転車で出かける話をチラホラ耳にしますよ!(イイですねー☆)

わたくしも、今度の日曜日にポタリング予定でございます。。。

07100502.jpg

え、もう紅葉!? 
ちと早いですが、気分を高めるための演出ってコトで・・・

07100501.jpg
                              〈河口湖湖畔/11月〉

日曜のポタリング、楽しみな反面、ちょっと不安なのです・・・

2007.10.08
【 神奈川県道・東京都道57号相模原大蔵町線 】(長!)を走ります。
途中〈境川〉を渡り、東京都→神奈川県に入ります。
57号終点の交差点「上溝本町」を右へ進み、次の「上溝」を左折し
県道54号で「高田橋」へ。



〈相模川〉を渡ります。

休日の相模川はバーベキューのいい香りが~♪ ここ終点でいいかも!?

2007.10.09
宮ヶ瀬湖畔を通る【 神奈川県道514号宮ヶ瀬愛川線 】は、トンネルだらけです。
自転車でのトンネル突入は、ちょっとドキドキ☆しました。

07100810.jpg


急に視界が真っ暗になり、怖くてブレーキ!
「見えない!見えない!」とわめいたら
「サングラスを取れーっ!!」と、おやじに怒られました・・・

2007.10.10
目的地・宮ヶ瀬湖畔に到着!!
自宅から約30km、やればできるじゃな~い☆

湖畔エリアは広い公園になっていて、お土産屋や食事処などがあります。
何度か車で来た事があるのですが、以前よりずっと整備されていて
人がイッパイ!! へぇ~結構人気スポットなんだね!
(前に来た時は、微妙にショボかった記憶が?)

07100819.jpg

記念に「愛車と吊り橋」をパチリ☆
ああっ!? せっかくのショットにおやじの腕がーっ!!


最近手に入れたコンデジで写真とりまくりのおやじ、
撮るのはいいんですけど、私のファインダーにチョロチョロ写り込んできて
超ウザイんですよーッ!!(右下:怒)

2007.10.11
キンモクセイの香りはやや薄れてきましたね・・・
少女時代は季節の中でいちばん夏が好きで、夏を奪っていく秋が嫌いでした。
この年になって、秋から冬への移り変わりが好きになり、
寂しさを味わう感性の深みが出て来たように思います。。。

って、気取り過ぎだヨ!!

食べ物が美味しいからね・・・          (※食べ物美味しい = 酒がうまい)


07101001.jpg

クッションや、座布団のカバーを秋色に変えました。
(クッションヲタクなので、他にもまだまだありますが…)


07101002.jpg

そうそう、見て下さいよ! このキャワイ~グラス☆
酒屋で、こんな秋柄なグラスを見つけたんです!
バンビをパクッたのは否めないけど、鹿と紅葉なんてグッセンス!
もうワンカップは、オッサンの飲み物だなんて言わせないよ!!



あ、、、鹿に紅葉といえば・・・
 

