--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2007.12.01
最近は、新ケータイカメラのにゃんコ写真ばかりでしたが、
今回は、旧携帯カメラで撮っていた、モコです☆

今年2月のある日、たまった料理雑誌を整理しようと思い、
必要な記事を切り抜こうと、雑誌を机の上に広げていたら、


すぐに天使が舞い降りました。。。


07112901.jpg

料理雑誌は、『買うのが好き』なんですよ~
見るだけで満足してしまう傾向がありましてね…
ほとんど、見てごちそうさま☆ してしまいました~!
(も、もぉ、買わないぞ…汗)

スポンサーサイト
Tag:
2007.12.03
前回の「モコページ」最後の写真から、続くお話です…

※読んでいない方はコチラ → モコページ・前編

07113004.jpg


支払用紙にちょこんと手をのせるモコたん… 
ほんと大好きなんです… 紙の上に乗るのが。

ランチョンマットにも、すぐに乗ってしまうので(紙みたい?)
困っているんですよぉ~ (o´д`o;) デレッ

Tag:
2007.12.04
12月に入り、すっかり心躍るクリスマスモードに突入しました☆
少しずつ、インテリアもクリスマス仕様に・・・

07120401.jpg


07120402.jpg

ダイニングに飾っている手ぬぐいは、11月の終わり頃、Xマス柄に替えました。
「サンタと、Mt.富士」 ・・・ 和とサンタの見事なコラボです。

クッションカバーも真っ赤にチェンジ。赤いクッションカバーは梅子初なのです。
(気合い入りまくりですよ~!)

2007.12.05
私の初デジカメ・オリンパス C-3030 ZOOM 君は、7年来の相棒。
一緒に色んな所に行きました… へぼいけど愛着があります。

ただ最近、バシバシ写真を撮るようになって、思うんですよね、、、

「まったく中途半端なヤロ~だぜ…」 と。

デジタル一眼のように、繊細な描写力なんてもちろん無く・淡い色は捉えられず、
かといって、憧れトイカメラのようにチープにも写らず、
コンデジのような身軽さもなく…

そこで、「へぼオリンパス君らしい、梅子好み写真」をテーマに
パチパチしてみました。

07120303.jpg

単純な構図なら、オリンパス君でもいいんじゃないかと思うのです。
梅子の好きな雰囲気に撮れましたが、人物がいただけませんな…

Tag:
2007.12.06
紅葉燃える12月の公園で、ほのぼの家族を激写!

07120601.jpg

Tag:
2007.12.07
前記事の公園、まだ続があります。。。

07120701.jpg

半日自転車でぽたぽたしましたが、この公園の紅葉が一番綺麗でした☆

Tag: マニア系
2007.12.08
かなり今更感がありますが、紅葉クライマックス()の続きを・・・
(※後でUP予定だった日付に変更してます…)

小径車を手に入れてから、週末に自転車でポタする事が増えました。
のんびり・ゆっくり☆ が、最近の気分です。。。


07120801.jpg

おやじは KHS F20-R に装備されていたサドルを使っています。


最初の頃は、長い距離を走ると「お尻が痛くなる」らしく、
サドルを探していたのですが、なかなか良いのが見つからず
ずっとこのサドルのまま乗っていたら、
最近になって「お尻がこのサドルに慣れてしまった」ようで
お尻、痛くなくなりました☆
お尻が慣れてしまったら、逆に変えたくはないですよね…
新しいサドル探しは、終わりました・・・

梅子のKHS カプチーノのサドルは、大き目でイマイチなのと、
お尻にも合わないので、ジェル入りサドルに変えたのですが、
まだお尻と仲良くなっていません…

「サドルと、お尻の関係」は、とても難しいですよね・・・
  

Tag: 小径車KHS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。