--.--.--

Tag:
2008.01.02
あけまして おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします☆
2008年、よい年になりますように!

08010101.jpg

今年初フォタリング(フォト+ポタリング)で、こんなの見つけました☆
梅子の大好きな花札じゃないですかぁ~!
(二月の札「梅にうぐいす」が、ねずみになってるよ!!)
材木店は粋な事するんですね~

★別バージョンあります→ 違う材木店のあけおめ

Tag:
2008.01.08
お正月、憧れだった「コタツ」が、我が家にやってきました!

08010801.jpg

パジャマに、はんてん姿で、こたつむりになっているのは
おばあちゃんではなく、梅子です。
そして、天使もこたつむりです。

Tag:
2008.01.12
はんてん梅子のひざの上で、至福のときをすごしているウメ先生。
寒い冬は、ウメとの距離がぐっと縮まります。。。



ウメ 「ブーーーーーーーー」  (リピート)


(※ウメの「ブー」何度もすみません、ノドを鳴らしている音です。)

Tag:
2008.01.16
08011601.jpg

お正月に飾った手ぬぐいは「だるまさん」でした。
クッションカバーはクリスマスに引き続き、赤で。



08011603.jpg

「だるまさんがこ~ろんだっ!」

だるま親分に心奪われ、購入を決めました。。。



(とっても今更なネタですね… 慌ててUPです!)

2008.01.18
08011605.jpg

お正月も終わったので、ダイニングに掛けている手ぬぐいは、
だるまさんから、みかんに変わりました。



みかんがいっぱい☆

08011606.jpg

みかんがいっぱい?

・・・そうです、5kgです(汗)
( → 前記事参照 )

2008.01.22
最近、自転車は小径車ばかりです。
気軽に写真が撮れますし、ゆるゆるな気分(と体)にはぴったりなのです☆
とは言いつつ、最近自転車記事をUPしていなかったので、
たいへん大変今更なのですが!元旦のポタリングから、少しだけ・・・

08012201.jpg

この写真は、前に1,000円で買ったフィルムカメラで撮りました。
(※写真ブログから流用です…)

2008.01.24
昨日、梅子の住む関東地方に、初雪が降りました。

08012401.jpg

写真は、ゆきだるまを作り終えた、おやじです。

Tag:
