--.--.--

Tag:
2008.07.02
子どもの頃、折り紙が大好きでした☆
折って何かを作る事が好きなのではなくて、
色とりどり、柄の綺麗な折り紙自体が好きで、使わずに集めていました。

小学校低学年の頃、自分の折り紙と、お友達の折り紙を交換する
「折り紙交換」なるものが流行ってましたっけ…
今でも、当時(昭和50年代)の折り紙を大事にとってあります。。。


0807-001.jpg

こちらは、100円均一で買った折り紙です。
100均でこんな綺麗な折り紙があるとは、思いませんでした!



0807-002.jpg

額に入れてみたり・・・


≫≫≫ 続 き が あ り ま す (プライベート★マニアへ)・ ・ ・

2008.07.04
 
0807-003.jpg

VS ウメ



0807-004.jpg

0807-005.jpg

0807-006.jpg

スパイダーマン、捕獲。



〈つづく…〉
 

Tag:
2008.07.05
 
0807-007.jpg




0807-011.jpg

VS 子豚ちゃん


0807-008.jpg

子豚ちゃんピンチ!!


0807-009.jpg

おや・・・?

Tag:
2008.07.09
先週おやじの誕生日がありました。
前記事、天使のおかげで危機を逃れた子豚ちゃんは、
バースデイメッセージの使者なのです☆


0807-014.jpg

小瓶入りのバースデイアニマル、他にもゴリラやリス、
ウサギなどがありました。
どれもかわいくて、集めたくなっちゃいます。。。
梅子はリスが一番欲しかったのですが、
おやじにはやっぱりコレだろう!と子豚をチョイス☆ 
(誕生日にもイヤミな妻…)

Tag: おやじ
2008.07.10
パセリの花が咲きました。(過去記事はコチラ)
大変、地味~ でございます。。。

0807-019.jpg

あら、、、アップで撮ったこの写真は
もう花が咲いた後のようですネ… 汗

2008.07.11
そういえば、この記事のスパイダーマンがどうなったのか、
心配されている方がいらっしゃるかもしれないので (いないよ!)
その後の写真を・・・

0807-023.jpg

さすがスパイダーマン
どうやらぎりぎりで脱出していたようです。



0807-024.jpg

この写真、
梅子がセッティングしたわけではありません。
数時間後に、こうなっていました。笑



ちなみに、前回の写真も、ヤラセではありません。
スパイダーマンと子豚の写真を撮ろうとしていたら、
近くにいたモコがずしずしと、撮影真っ最中の座布団の上に乗って来て
おおむろにスパイダーマンに襲いかかったのです・・・
(子豚には見向きもせずに。)



〈なので、スパイダーマンシリーズは続く☆〉

Tag:
2008.07.12
この鉢に入っている植物、何に見えますか!?

0807-028.jpg


0807-029.jpg

梅子には、紅葉(モミジ)に見えるんですけど。。。

Tag: モミジ
