--.--.--

Tag:
2009.01.05
 
0901-001.jpg


あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞ 宜しくおねがい申し上げます

Tag:
2009.01.06
2009年、二発目のエントリーですが、
2008年に戻ってみたり~☆


0901-002.jpg

一年の〆の夕食は、恒例となった「台所飲み」でした。
2008年最後の乾杯は、台所でおこなわれました!



0901-003.jpg

梅子は、コロナの次にスキな「よなよなエール」で乾杯☆

イエイ大晦日!!

2009.01.07
掲示板などを作ってみました☆

→ ゆるっと BBS(仮)

コメント欄に書く程の事でもないけど、ちょっとひとこと言いたい☆
という時は、是非ご利用下さい。
「デビルは元気?」「今晩焼肉だぜい!」など、たわいのないコト大歓迎♪

長くなりそうな「サイクリング」と「DIY」ネタは、ちょこちょこと記事にして、
後で見やすくまとめたいと思い、コメント欄をつけない事にしました。
もし、ご質問・ご意見・ご感想などありましたら、こちらの掲示板をご利用下さい☆


掲示板は、左サイドバーに
ブログパーツとして貼っております。

↓ ↓ ↓




サイドバーからも書き込みは出来るようですが
ウィンドウが小さいので、見にくい場合は本ページからどうぞ☆



0901-009.jpg

ウメ  「ウメも書き込んでみたよ。」

Tag:
2009.01.08
▼ 多摩川を渡る・関戸橋からの景色


2009年「初乗り」は、1月2日でした。
初詣は三つの候補から、東京都・府中市にある「大國魂神社」に決定!
我が家からだと、鎌倉街道で多摩川を渡り、府中市へ入ります。


0901-004.jpg


0901-005.jpg

秩父へ行った時には、上流側に1つ向こうの橋「府中四谷橋」を渡りました。
青く見える山は、奥多摩・秩父の山々です!
猛烈に、また秩父へ行きたい衝動にかられます!!

って、あ。。。

まだ、秩父サイクリングの記事を書いていなかった・・・ 汗

2009.01.08
 
0901-010.jpg

ウメは、よく出ています。



0901-011.jpg

本人舌が出ている事に気付いておりません…



毛繕いをしている最中に、
気になる事があったりして、予期せず毛繕いが終わってしまうと、
出した舌をしまい忘れてしまう可能性が非常に高くなります・・・


☆ちなみに寝ている状態はコチラ → 乾かないか、心配…
 

Tag:
2009.01.14
 


モコ  「ニャに?」



0901-018.jpg

梅子  「くるみだよ~」



0901-020.jpg

梅子  「ほら、かわいいでしょ!」



0901-021.jpg

モコ  ふんふんふん…(鼻息)



かわい~ん!!!!



って、相変わらずかわいすぎるモコですが、
本日の主役はモコではなく「くるみ」です。

Tag: 台所飲み
2009.01.16
我が家のLDには、南向きの窓が二つあります。
部屋に朝陽が差し込み日向ができるのは、今の季節、午前8:30頃。
まずは西側の窓から陽が入ってきます。

冬は日向が大きくできるので、猫たちにはありがたいようです。



写真は一昨日のウメ。

0901-027.jpg

朝一番の陽射しを浴びてまったり・・・



0901-028.jpg

窓ガラス右上に少し顔が映っていますが、目を瞑っています。

この時間は瞑想タイム… ウメだけの時間です。
そっとしておいてあげましょう。。。

Tag:
