--.--.--

Tag:
2010.01.03
0571-01.jpg


あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくおねがいいたします☆


毎年毎年そう思うんですけど、今年も
「よい年になりますように!」と
呪文のように唱えるのであります…

Tag:
2010.01.07
0572-01.jpg




0572-02.jpg

もあっ。




今年一発目のビールは「よなよなエール」でした。

初缶ビールの泡は、上等の出来栄えです!

2010 ってば、なんだかいい予感!?

Tag:
2010.01.07
0573-02.jpg




0573-01.jpg




0573-06.jpg




即席飾り棚のコーナーは、年末からお正月バージョンになりました。

飾っている「福だるま手ぬぐい」は、おやじチョイスです。
おやじが仕事納めの日に、サンタ手ぬぐいに続き、
買って帰ってきました。




0573-03.jpg

おや? これはもしや…?

と思った方は『ひあたり通』ですね!

枯れ枝ツリーにぶらさがっているボンボンは
クリスマスツリーに飾っていた、ダイソーの柳ボールです☆ 
赤と白には1月まで残ってもらう事にしました。
紅白のぼんぼん、お正月っぽいかな~と思いまして…
(白が無理やりですけど気にしない☆)




0573-04.jpg

あれれ? これは???

みかんを怪しいと思った方は、
するどい眼(まなこ)の持ち主ですね!

2010.01.08
ラーメンについて、ブログで多くを語ったことはないのですが、
梅子が一番好きな食べ物はラーメンです。
(ラーメンブログになると困るので、ラーメンの話は自粛しています。。。)

というわたくしですので、新年早々ラーメンが食べたくて仕方がなく、
初ビールの前に自転車にまたがり、元旦から営業しているラーメン屋にGO!
めでたく元旦に「初乗り」となりました。



0574-01.jpg

ついでに「初富士」も済ませました☆




0574-03.jpg

初富士ちいさっ!!




0574-02.jpg



         初ラーメンを済ませた後、
         スーパーと、インテリアショップの初売りに寄り、
         乗った距離は15kmくらい。

         去年はあまり遠出をしなかったので、
         今年はもっと自転車で出かけたいです!

2010.01.09
0575-01.jpg




0575-02.jpg

「フットスツール」でくつろぐウメが、前脚を置いているのは「椅子」です。

(なんかややこしい・・・)




0575-03.jpg

手、楽なのかしらん。。。

Tag:
2010.01.14
0576-02.jpg


「 ゆ う や け こ や け で ひ が く れ て ~ ♪ 」




0576-01.jpg


今日の夕焼け空です。

Tag:
2010.01.21
基本的に、我が家の猫達は名前を呼ぶと返事をします。


0577-01.jpg

「あんだよ~」




かわいいお返事をしてくれたウメ☆






次の瞬間!

Tag:
