--.--.--

Tag:
2010.02.02
0584-01.jpg

いつもと違う朝の景色に



0584-03.jpg

猫たちは



0584-02.jpg

気づいていたかしら。。。

 
 

2010.02.05
0583-01.jpg


一昨年滑りに行ったとき、あちこち壊れてしまった
おやじのボードのビンディング。
ブックオフ系列で、2000円で買ったものと付け替えました。

去年は行かなかったスノーボード。
やっぱりシーズン一度は行きたい!

という事で、明日の朝行ってきます☆
早く寝なくちゃ。。。

Tag:
2010.02.08
0585-01.jpg

リフトを降りたところ…

Tag:
2010.02.08
0586-02.jpg

昼食は、好物のチリトマトヌードル(麺固)でした。




0586-03.jpg

宿がゲレンデから徒歩1分のところにあるので、
宿に泊めている車に戻り、お湯を沸かしました。

Tag:
2010.02.10
0587-02.jpg



写真手前の滑っている人に注目・・・

Tag:
2010.02.10
0588-01.jpg


翌日は、晴天でした!
滑ろうかすごく迷いましたが、観光的なこともしたかったので、
少し遠回りをしてゆっくり帰ることにしました。

写真は「女神湖」です。すっかり凍っていて、なんと湖の上を車が走っています!!
というか、滑っています。。。汗

Tag:
2010.02.10
0589-06.jpg




0589-09.jpg




0589-04.jpg




女神湖から少し車を走らせたところで
テーブルとベンチのある見晴らしのいい場所を見つけ、
車を降りました。




0589-01.jpg

お湯を沸かしてカフェタイム☆

Tag:
