--.--.--

Tag:
2013.03.09
1113-01.jpg

テーブルの下に落ちている
白いのは、一体・・・

 
 

Tag:
2013.03.11
1114-01.jpg

本日のお酒は、浦霞 本醸造 辛口〈宮城県・株式会社佐浦〉
赤文字で「辛口」って書いてありますね、しっかり辛口です。



1114-02.jpg

サッパリスッキリキリリなお酒、美味しい〜
毎日の晩酌にいい感じです、辛口好きには嬉しい1本。
これはリピ確定!
…というかすでにリピートしてたりして☆(4/30更新)



→ 浦霞醸造元 株式会社佐浦 HP
 
 
 

Tag:
2013.03.17
1115-01.jpg



桜の話題を耳にする・目にする事がグッと増え、たまらなくなって
「桜の花の様子をチェックするサイクリング」に出かけました。
(気づけば、超久しぶりなサイクリング。ちゃんと乗るのは、恐らく初詣以来・・・)

そこで桜ではなく、美しい梅に遭遇しました。



1115-02.jpg




1115-03.jpg

花の終わりを迎えた梅の木が多い中、この梅畑では、
まだ沢山の花が残っていました。



1115-04.jpg

肝心な桜の花はと言うと、
まださっぱり。

 
 

2013.03.23
1116-01.jpg



先週末の様子から、まだまだだと思っていた桜の花は、
暖かい日が続いたこの一週間で、あれよあれよという間に開花。

今年も恩田川沿いの桜を見に行きました。



1116-03.jpg




1116-02.jpg

恩田川の桜は、満開一歩手前。



1116-04.jpg

桜のバックが青空ではないのが残念…



1116-05.jpg

帰り道。
夕方になって、空が晴れてきました。
ちょっと遅かった〜

 
 

Tag: 小径車KHS
2013.03.31
1117-01.jpg




1117-03.jpg



恩田川のお花見から、約一週間。
ソメイヨシノは見ごろを終えてしまいましたが、
大島桜はまだ沢山の花を付けていました。



1117-02.jpg

実物は、葉の緑と真っ白な花びらのコントラストが美しい大島桜。
どんより曇り空の下、コンデジで飛ばして撮ったので冴えない色味です。
来年はスカっと晴天の日に撮りにきたいな。
 
 
 

Tag:
