--.--.--

Tag:
2011.11.17
1001-01.jpg

* 2011.11.13 埼玉県飯能市

 
週末に予定していたキャンプは、おやじが土曜日に仕事になり、またしても行けませんでした。
紅葉を楽しみにしていたので、かわりに日曜日は紅葉を観にドライブに出かけました。

青梅から、名栗経由で、秩父へ。

このルートは、2008年に自転車で秩父に行った時のコースです。
(この記事は書きかけのまま、続きを書かずに終わってしまった…)
もう一度、自転車で行きたいなぁ~秩父。(今の梅子じゃムリ。)

で、肝心の紅葉なのですが、秩父へ向かう道から見える山々は、青々しい杉が多く、
まぁそれなりに・・・と言った感じでした。
(後で調べてみたら、名栗湖(有間ダム)が紅葉スポットのようなのですが、
湖へは行きませんでした… 泣)

という事で、写真は紅葉ではなく、桜です。
名栗湖下にある駐車場脇に咲いていました。
桜と言っても、秋から冬にかけて咲く桜のようで、ちょうど見頃を迎えているようでした。
 
 
 
1001-02.jpg



今年もウォーキングシューズを履いて、近所の街路樹の紅葉を、楽しみたいと思います。。。
 
 
 

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/1001-fa15fe78
