--.--.--

Tag:
2011.11.17
1002-01.jpg

上手くなるのを待てなくて、
買ってしまった・・・
 
 
 
1002-02.jpg

ソロ・ギターのしらべ 「スタジオジブリ作品集」

この中から、魔女の宅急便「海の見える街」を練習中。
難易度は「B」なんですけど、最初に弾いてみたくて…



1002-03.jpg

楽譜が読みづらいので「譜面台」があったらいいな~と
思ったのですが、曲を覚えたら楽譜は見ないだろうし、
邪魔になりそうだし、買うか買うまいか…と悩んでいた
ところ、ホームセンターで「レシピスタンド」398円に
目が止まりました。これならあまりスペースを取らず、
楽譜以外でも使えるし!という事で、買ってきました。



1002-04.jpg

下の部分が一部譜面にかかってしまうのですが、
椅子に座って丁度見やすい高さ。良い具合です☆

 
 







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/1002-dba4475b
