--.--.--

Tag:
2011.11.27
1006-01.jpg




1006-02.jpg



二階のソファーで、 
毛布にくるまる三人。


じゃなくて、
二人と一匹。



1006-03.jpg

ヒョウ柄がなかなか似合うキジトラ猫☆
ヒョウ柄フリースはウメ専用。(By ダイソー)



           この部屋は、冬にこたつを出している部屋です。
           夏に模様替えをして、二間続きの隣の部屋にあったソファーを
           テレビの正面に置きました。

           こたつを出すなら、
           ソファーを、元の場所に戻さないとなりません・・・

           でもその前に
 
 
 



           せ ん ぷ う き だよ~

           もういい加減扇風機をキレイにしてしまわなくては!!!!

           こたつ出す前に、扇風機を片付けることが先!!
           ソファーの位置を戻す前に、扇風機を片付けることが先!!

           「扇風機を片付けなければ、
           こたつを出してはならない!」


           大して時間がかかる事でもないのに、未だ出来ない扇風機の片付け…
           何故なんだ!何故片付けないのか!もうすぐ師走。

           梅子君、更新する時間があったら、さっさと扇風機を片付けたまへ!
 
 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/1006-7e86bcd5
