--.--.--

Tag:
2011.12.06
1007-01.jpg



昨夜、晩ご飯が出来上がるのを待ちきれず「おっとっと」を食べ始めたおやじが、発見しました。

まねきネコ丸は、梅子が見つけたかったなぁ・・・
(おっとっとを買ってきたのはわたし。)
 
 
 



1007-02.jpg

一応、ウメに報告。



1007-03.jpg

「いや、親指じゃなくて…」



1007-04.jpg

ヘンなカタチの猫だからか、ひとまず警戒。



1007-05.jpg

そしてよく嗅いでみる・・・



1007-06.jpg

食べてしまいそうな程近いですけど、
あくまでも「嗅いでいるだけ」です。
(ウメはお菓子食べません…)



まねきネコ丸は、この後梅子がいただきました☆

何か良い事あるかにゃ~


 
Tag: お菓子






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/1007-9a20bf1a
