--.--.--

Tag:
2012.01.14
1023-01.jpg

水を飲んだ直後のウメです。



1023-02.jpg

しばしば、アゴに水滴がついています。



1023-03.jpg

ヨダレが垂れているみたいで嫌なんですけど・・・



1023-04.jpg

アゴから水を一滴垂らしながら、
日向でまどろむウメ。



           顎に水滴が付いているとは、知らないのでしょう。
           まぁ、知っていたとしても気にしないか・・・

           わたしは、毎回気になって仕方がありません!



           ちなみにモコは、水を飲んだ後、
           顎に水をしたたらせたりはしません。
 
 
 

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/1023-8c4509f5
