--.--.--

Tag:
2012.06.25
1081-02.jpg




1081-03.jpg



金曜日の夜、土日の天気予報をチェックしたおやじが、キャンプ(釣り)へ行きたいと言うので、
6月23・24日、山梨県の山中湖へ行ってきました。

土日とも曇りの予報でしたが、一日目、湖は霧に包まれていました。



1081-01.jpg
 
 
 
まさかこんなに寒いとは思っていませんでした。
6月後半のキャンプ…紫外線対策の方しか考えておらず、防寒対策は0・・・
寒すぎて、ビールは1本も飲めませんでした!

そして、これを書いている今も寒いっ。。。
キャンプ記事の続きは、他の記事の間に、ぼちぼち書きたいと思います。
(書きたい事をため過ぎてしまった…)
 
 
 

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/1081-f5cb673a
