--.--.--

Tag:
2012.07.28
≪ パソコンデスク兼テレビボード(12)


1090-01.jpg

ipad の充電ケーブルの配線が完了しました。
この場所が、ipad の充電ステーションとなります。

imac 左隣のこのスペースは、ipad を置く事を想定して空けていたわけではありません。
が、まるで最初から計算されていたかのようにいい感じに納まりました☆



1090-02.jpg

     正面から見ると、鏡のようになった画面に写りこむモンステラ。
     6月に出た新葉は無事に開き、もうすっかり大人になりました。



1090-03.jpg

     新しく彫った配線穴には、ipad と ipod nano のケーブルを通しました。
     ipad のケーブルは、コンセントを集めた配線棚にある充電器に、
     ipod nano のケーブルは mac に接続されています。



     って、今気がついたけど、間違って繋がれてる!!

     新しい穴に、ipod nano のケーブルも一緒に通そうと考えた時、
     「これはおやじ、ケーブル間違えそうだな・・・」と、思ったのですが、
     さっそく間違えてるよ〜

     (※)おやじへ。
     「口の部分がスリムで、ツマミが無い方」が、ipad 用です。
     間違えないでね。

 
 
 



〜 おまけ 〜



1090-04.jpg

PCデスクの写真を撮っていると、ウメが。



1090-05.jpg

あ、もしかして、写りたいのかしら…
(最近出番が少ないウメ。)

 
 
