--.--.--

Tag:
2012.09.22
1098-01.jpg

夏前のことになりますが、ギターを買いました。

貰い物の古いギターは、あれこれ不具合がありましたが、梅子レベルじゃ十分。
「ギターが欲しいなんて10年早いわ!」と本気で思っていたのに、おやじが
手頃で梅子に丁度良いギターを見つけてくれ、少し早い誕生日プレゼントと
買ってくれたのです。

いつかギターを買う事ができたら、小振りなボディでなるべくシンプルなデザインと思っていました。
ピックを使わず指で弾いているので、ピックガードはいらなかったのですが、
ちょこんと(飾り程度に?)付いた木製のピックガードは、今ではとても気に入っています。
ウエストがぐっとくびれているので女性が抱えやすいのもうれしい☆
毎日ギターを見るたび「なんてかわいいんだろう。。。」と思います。

中古のギターですが状態はとてもいいもので、探してくれたおやじに感謝。
私の宝物です。



1098-02.jpg

手作りしたパソコンデスクや、ダイニングテーブルなどと相性がいいようで、
家具のように部屋に馴染んでいるギターです。



1098-03.jpg




ギターの詳細を書こうと思ったけれど、おやここで時間切れ…
(蛙コールでございます。)
後に追記できるかしらん〜(大抵できない。)
 
 
 







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/1098-b64bbb91
