--.--.--

Tag:
2007.09.19
最近ちょこちょこと、たまった写真の整理をしていましたが、
やっと終わりそうです。残すは猫写真のみ。。。


07091901.jpg

以前住んでいたマンションから見た夕日。
マンションの前は交通量の多い道路、左前にはゲーセン、右には漫画喫茶…
(環境、良好 すぎ・・・ 汗)
 


今使っているデジカメを購入したのは、7年前でした。
  (えっ!? もう7年も使ってるよ!)

その時、近所のノジマで
「PC関連一式まとめて一気に現金お買い上げ」したんです。
遊び盛りの20代!残業ばかりでたまった貯金を、全額使い果たした時は
静かな爽快感が☆

  (ちなみに、その店はとっくになくなりました
              貯まったポイントと一緒に。)


やっと、640MBの「MO」に保存していた写真データをHDに落としましたし、
つい1週間前に「スマートメディア」が市場から撤退しているのを知りましたよ…

なんて事でしょう!!
時代が変わっているのを、最近知り始めました。
ブログを始めたのに、このウトさ・・・大丈夫なんでしょうか…

今の時代、このカメラの値段でも安いイチデジが買えるんですね・・・
~ 月日は流れ、私もおばさんになりました。。。
 



 
 
夕暮れ時の雰囲気が好きで、空の色が変わり出すと、写真を撮りたくなります…
でも、ここ最近は、気軽に写真を撮らなくなっていました。
そういえば、ゆっくり夕日を見てないなぁ・・・


   夕暮れ時の写真イロイロ…


07091902.jpg

〈恩田川・横浜市〉川のほとりの大木。
ひそかにファンでしたが、引っ越してしまったので、安否が気になります…


07091903.jpg

〈河口湖・山梨県〉
このカメラは淡い色が苦手かも…


07091904.jpg

〈河口湖・山梨県〉
水面に映る夕日がちらちらと燃えていました…


07091905.jpg

〈センター北駅・横浜市〉夕方のバスターミナル。
写真では分かりにくいのですが、
夕日に照らされ、いろんな物が明るく反射して綺麗でした。


日が暮れる時の何ともいえない雰囲気に浸るのが好きなんです…
そして、日が暮れて暗くなった時に「今ちょっと寂しいかも。」
って、きゅんとする感覚がまた好きです。
( = M的感性です☆ )
 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/11-57f3c7fe
