--.--.--

Tag:
2008.02.04
結局、雪の中を2時間歩いて
しらす料理で有名な居酒屋にたどり着きました。 (え、偶然?)



ブリの塩焼き!


どうでもいいですけど、
後ろのくまは、おやじのマスコットらしいです。(??)



 
 
08020402.jpg

夜は5時からなんですけど、一番目のお客さんでした。(照)



08020410.jpg

しらすのかき揚げがうまいんでっす!



08020403.jpg

和食にはやっぱり日本酒でっす!



08020405.jpg

うまいっす!!



08020408.jpg

帰りも歩きっす!! (何故?)



08020404.jpg

降りしきる雪~♪



08020406.jpg

夜の雪景色に、更にテンションUP!!



08020407.jpg

とっても幻想的な、雪とライトのコラボ。



08020409.jpg

ゆきだるまを作ってみたり☆




梅子の住む街には、雪はめったに降らないので
雪の中の散歩は刺激的で、たくさん歩いてしまったようです。
そして久しぶりの外飲みで、大満足の一日でした☆

今日は、足が痛いっす!!
 
 
Tag: 日本酒






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/111-4462315a
