--.--.--

Tag:
2013.04.07
1118-01.jpg

懐かしい給食のあげぱんだよ〜

一個 100円。

揚げたてのアツアツだから、正確には、給食で食べたあげぱんより、
ふんわり柔らかい♪ そして、給食のパンよりも少し小さいかなぁ?
あ、でも、あの頃より随分大きくなったから、そう感じるのか… 笑



1118-02.jpg

     神奈川県相模原市は、宮ヶ瀬湖のほど近く、R412沿いに
     2010年にできた「オギノパン 工場・直売店」に寄ってみました。
     以前、湖に自転車で訪れた時にはありませんでした。

     あ、休憩スペースの壁際に停めてある自転車は、梅子たちのものではありません。
     車でびゅーんときちゃいました。
     天気が良かったので、ドライブです。



1118-03.jpg

           目印は「丹沢あんぱん」の看板。
           車が次から次へとやってきます。
           あまりにも混んでいて、工場併設のパン屋さんは断念。
           人気のあげぱんと、丹沢あんぱんは、屋外特設売り場で
           買う事ができました。
 
 
 
給食のあげぱん、嫌いな子はいなかったよね!?
宮ヶ瀬方面へ行かれた時は、是非立ち寄ってみてはいかがでしょう〜☆
 
★オギノパン工場・直売店 アクセス → オギノパン HP
 
 
 

Tag:
