--.--.--

Tag:
2013.04.08
1120-01.jpg

オギノパン工場直売店で買ってきた「丹沢あんぱん」
(紫いも、玉露、つぶ、かぼちゃ、つぶ)

一個 130円。



1120-02.jpg
1120-03.jpg

上:つぶあん / 下:かぼちゃあん



     握りこぶしよりひとまわり小さいくらいの、かわいらしいあんぱん。
     薄いパン生地の中にあんがぎっしり。
     甘さは程よく、素材の風味が生きていてとっても美味しいあんです。
     季節ごとに8〜10種類のあんがあるようです。
     今回食べた中では、かぼちゃが一番気に入りました。

     まるで、和菓子のようなあんぱん。
     ややお高いけれど、宮ヶ瀬の方へ行った時は、また買っちゃう☆

     → オギノパン HP「丹沢あんぱん」
 
 
 

Tag:
