--.--.--

Tag:
2013.09.25
R0014486-3.jpg




R0014489_3.jpg




R0014474.jpg




R0014470_3.jpg




R0014466_1.jpg




R0014496.jpg



         新橋駅。初めて下車しました。
         「サラリーマンの街」として、テレビ番組の街頭インタビューでおなじみの駅前広場に
         ちょっと興奮。田舎者です。

         この日は高校時代からの酒友達と久しぶりに飲みました。
         最近は出かけると言えば山ばかりだったので、都会はとんと御無沙汰でした。
         友達と会うのはとっても楽しいけれど、街より山の方がいいなぁ〜 なんて・・・
         友達のお母サマは山登りが趣味、子供の頃は付き合わされて山に登っていたと言うので
         とりあえず山歩きに誘ってみましたが、住んでいる場所が遠いのでどうかしら…  
         梅子の何倍も酒飲みな友達は「お酒が趣味」みたいなところがあるので、もっと健康な
         趣味を見つけて欲しいです。。。

Tag:
