--.--.--

Tag:
2013.10.21
1151_01--.jpg

この日のおやじのお弁当は、焼そばでした。
2食分作って少し余った分を、1つだけ残っていたドックパンに挟みました。
炭水化物×炭水化物のコラボ食。パンに焼そばを挟むなんて・・・誰が考案したのでしょう。

焼そばパンは、高校生の頃に構内の売店で買ってよく食べていました。「学生のアイドル焼そばパン!」と言いたい位人気が
あった記憶です。それ以来、焼そばパンを食べた事は3回あったかどうかで、とてもとても久しぶりに食べた焼そばパンは、
相変わらず美味しかったです☆

焼そばパン…で思い出しました。うちの母は「焼そばとご飯を一緒に食べると美味しいのよ~」と言って、焼そばの横にご飯
が盛られていた事がよくありました。ラーメンライスにはかないませんが、焼そばライスもなかなか美味しかったです。

Tag:
