--.--.--

Tag:
2008.04.24
居間から玄関へのドアを開けっ放しにしていたら、

0804-073.jpg

早速カゴにイン!

このカゴは、以前にも入られましたよ… →過去記事参照★



 
 
だいぶ前の写真なんですけど、この時確か
「ごはん!」
って
言って、下ろしました。

0804-074.jpg

カゴへの執着が猫一倍強いウメでも
「ごはん」の呪文には勝てず・・・



0804-075.jpg

夕方でかなり暗かったので、シャッタースピードが遅く
デビルは黒い影になりました☆

もちろん、ごはんの時間はまだ(嘘)なので、
思いっきり頭や喉を、なでなでしてあげました。
すぐに誤摩化されてしまう、かわいいウメです。



そうそう、上の写真を見ておや? と思いませんか?
ウメは猫なのに、高い所から飛び降りれないのですよ。
冷蔵庫の上はもちろん、キッチンのカウンターの高さ(1m5cm)からでも
一気には下りず、別の物に飛び移ってから床に下りるのです。
梅子が思うに、以前、高い所から飛び降りて痛い思いをしたのではないかと…
動物だから、そういう学習能力は高いのでは?と思うのです。

以外とかよわいウメでした。。。
 
 
Tag: 玄関






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/158-b157f287
