--.--.--

Tag:
2008.04.30
今日はとっても暖かいです。
すっかり初夏の陽気に、やっとモモヒキを脱ぎました☆

1階のキッチン脇の収納に、よく着る服をしまっているのですが、
厚手のジャケットやハイネックをしまい、夏物(主にTシャツ)を出しました!
ここ数年、普段着と言えばTシャツ・お洒落と言えばTシャツでございます☆

0804-086.jpg

このTシャツは、一番のお気に入りです。



0804-090.jpg
 魚に
 着ている人の頭部が、がぶりと
 食べられているような感じ

 良いのですね~

 このTシャツ、以前働いていた
 職場の若いコに「趣味悪っ!」
 って言われた懐かしい思い出が…
 「悪趣味な所がいいのだ!!」
 と力説しましたが、
 理解してもらえませんでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
人がゾロゾロ~

0804-087.jpg



親どくろ・子どくろ。

0804-089.jpg



燃えるクマ。(以前も登場)

0804-088.jpg



全部☆

0804-092.jpg



だんしん グゥ~!!

0804-091.jpg

このTシャツはちびTすぎて、着て出かけた記憶はありません…
(へそ出しは30過ぎにはKIKEN!すぎるでしょう。)



Tシャツのデザインは、基本的に遊び心満載なモノを好むようです。
今年もインパクトのあるTシャツを探したいと思いマス☆
 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/161-e90070b6
