--.--.--

Tag:
2008.06.04
ウメが居る場所は、

0806-007.jpg


0806-008.jpg

ステレオの上です。

ウメは、ココが温かくなるのを知っているのです。 
熱を逃がす部分を、しっかり塞いでじゃってますよ!
冬は、よく乗っていました。よっぽど寒いのですね…


ちなみにステレオ上にはモノを置きたくないのですが、ウメが乗らないよう
魚のオブジェ、携帯の充電器やCDを置いているのに、意味無し・・・
無理矢理乗っています・・・汗



 
 
で、梅子が隣のPCデスクに座ったら、


そそくさとステレオの上から降りて、やってきました。
カメラは携帯にチェンジ。
(どうでもいいけど、エプロンは紺に黄色の花柄です☆)

0806-009.jpg

ノドをなでなでしてあげると、すぐにブーブーし始めました。



0806-010.jpg

手をどかしても、
固まっています。



0806-011.jpg

梅子のあぐらの上におさまりました。
梅子のぬくもりと、大好きなヒーターでぬくぬく☆



って、六月にヒーター付けるなんて初めてかも。。。

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/184-5bfdd058
