--.--.--

Tag:
2008.07.10
パセリの花が咲きました。(過去記事はコチラ)
大変、地味~ でございます。。。

0807-019.jpg

あら、、、アップで撮ったこの写真は
もう花が咲いた後のようですネ… 汗



 
 
0807-020.jpg

たぶん、緑色のものが、咲いている状態です。
(ピントが合っていませんが!)


想像していたのは、人参の花だったので
ちょっとガッカリ?
人参の花って、真っ白でとても綺麗なのです…


パセリの花、地味なだけでなく、蜘蛛が巣をつくったり
沢山虫が寄ってくるので、観賞用には微妙でした・・・


0807-021.jpg

花はもう十分?楽しんだので、バッサリ切ったのですが、


0807-022.jpg

まだ、一生懸命花をつけようと頑張っています!
なんてけなげな☆


パセリは二年草という事で、この後枯れてしまうようなのですが、
ホントに二年なのかしら?
中には長生きしちゃうのもあるのでは?

なんて勝手に思っていましたが、葉っぱの成長が止まってしまったので、
どうやら終わりは近いです。。。
 
 
