--.--.--

Tag:
2008.07.20
梅子は100円均一が大好きです。
100円ショップを見つけると、入らずにはいられません!
「今日は見るだけ…」と思っても、何も買わずに出てくるのは難しいので、
散財しない為に、あまり行きたくはないのですが、
やっぱり行きたいのです。(どっち!?)

という事で、カテゴリに「100円均一レポ」を作り、
梅子が買った100円のモノ達をレポしていきたいと思います。

ひゃっきん好き、集まれ~☆


0807-057.jpg

記念すべき第一回目は、豆電球の照明です。(写真左)



0807-058.jpg

ダイニングテーブルに置いて、
キャンドルのように楽しんだり、



0807-062.jpg

寝室に置いて、ちょっと明かり…
という時に便利なのです☆



 
 
懐かしい豆電球ですヨ~☆

0807-061.jpg

三つのパーツに別れていて、
はめ込むだけのひじょ~にちゃちいつくりです。笑
(接着剤などで、固定されていません。)

かさの部分を上から押すと、電気が付きます。
もう一度押すと、消えます。

単三電池2本使用。停電しても大丈夫!



0807-059.jpg

色・柄は何種類かあったのですが、
ブラウン系を選びました。



0807-060.jpg

ブラウン系は、我が家のインテリア(や猫)
馴染みやすいので☆



購入したのは「100円ショップ・シルク」(→リンク・店舗紹介)でした。
二年以上前なので、そのお店にこの商品はもうありません。
ちゃちいけど結構使えるので、別柄でもうひとつ購入しておけば良かったです!
まだ何所かに売っているかしら。。。
 
 
Tag: 100円均一






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/217-6dd54c42
