--.--.--

Tag:
2008.07.29
    晩ご飯を作っている最中です。
    キッチンに立つと、こんな風にリビングが見えます。
    (手前のビールは梅子の飲みかけです☆)

    右側にガスレンジがあって、その反対側(壁の裏)に、おやじのノートPCの机があります。
    (おやじはその机でPCをしているので、隠れて見えません。)
    キッチンから見るリビングが好きです。


0807-089.jpg

奥の壁際にあるPCデスクは未完成のまま使用中。
(サイド部分は板が乗っているだけの状態…)
手前にちょとだけ写っているキッチンカウンターも
完成まであと一歩!という所で
作業が止まったままなんですねぇ・・・

DIY熱はどうした!?


 
それよりも、
“ 別のところ ” が気になった方、いらっしゃいませんか?



 
 
この写真の気になる部分を
確認してみましょう・・・



ズ~ム、イン!

0807-090.jpg

もしかして、 見 て る ?



もう少しアップにできます…



更に

ズ~ム、イン!

0807-091.jpg

めっちゃカメラ目線なんですけど!?







こちらは別の日の夜・・・

0807-092.jpg



ズ~ム、イン!かつ、明るくしてみると

0807-093.jpg

やっぱ見てる!!!!



きっと監視されてる・・・ 汗

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/224-817f4632
