--.--.--

Tag:
2008.08.11
 
0808-042.jpg

マッチョな彼☆


0808-043.jpg

マッチョな彼☆


0808-044.jpg

マッチョな彼ら☆


わ~んステキっ!!



 
 
これは、エプロンなんですよ!!
こんなマッチョでお洒落なエプロンは見た事ありません!
プレゼントなのです☆

0808-045.jpg

しかも、

ビックリするほど梅子に似合うんですよ・・・

自分のことを思って選んでくれたと思うと
ホントに心の底から嬉しくなります。。。
(他にも梅子にピッタリな贈り物が…)

先週、誕生日を迎えた梅子なのですが、ちょうど
そのタイミングで頂いた、サプライズなプレゼントでした。
頂いた方は梅子の誕生日を知らないので
誕生日プレゼントではないのですが、おかげさまで
ハッピーバースディな気分は盛り上がりました☆



トルソーは、以前ヤフオクで着ない服を売る時に
使っていたものですが、
ここ数年は服を売っていないので、二階の部屋で
「普段着れないけど好きな服」を着せていました。

0808-047.jpg

昔、500円で買ったレトロな古着のワンピース。
流行の服より、レトロな服が好きなんだなぁ…

0808-048.jpg

しかしとても似合わないので、
泣く泣く、着せ替えトルソーに・・・



マッチョエプロンは、今の所、世界で二つしかない 
特別なエプロンなのです!絶対汚したくないので、 
エプロンなのに、料理をする時に着たくありません!
なので、着せ替えトルソーに着せて飾っておきます☆
人が来た時の「お洒落着」にでも。。。

0808-046.jpg

ふと思ったんですけど、
「ハダカにエプロン」ってお決まりだけど
「ハダカにマッチョな彼柄エプロン」だと
更にパワーアップかしら?




プレゼント、
ほっこりしあわせな気持ちになりました。。。
ほんとにありがとう☆
 
Tag: マニア系
