--.--.--

Tag:
2008.08.20
先週撮った写真が沢山あるので、
少しずつ、過去の日付で記事をアップしています。
まだ、アップ予定の過去記事があるのですけど、
今日は「リアルタイムの日付」でアップします!

だって、もうショックで・・・



 
 
庭には雑草対策に、目の細かい砂利をひいているんですけどね、、、
今朝、庭に出たら砂利が山のようになっている箇所があって、
「え?誰か庭に入った!?」
と驚いた直後、その山の周りの様子で「動物の仕業だ!」って思いました。
まるで「猫がウ○チをした後に砂をかけた跡」みたいなんですよ!

靴で、ちょっと砂利をどかしてみると、

梅子の予想は的中!!

ありましたよ!デカイブツが!!

なんて事でしょう!!なんて事でしょう!!!!
しかも、大きさから見て、猫じゃなさそうです。
だって、

ウチの猫達はこんな大きいのはしません!

もしや 人間!?

いやいや、人はした後埋めないだろう…って、ちょっと小さいし(梅子比)
犬がウ○チを埋めるかどうか、梅子は知りません…
そういえば、ここら辺は田舎だからよく「たぬき」が出るんですよ!
たぬきが犯人の可能性大だわ!?
でもなんでわざわざウチの庭の真ん中で・・・

ああ…(お食事中の方はホント失礼!!)しかもちょっとゆるいんですよ…
今、ブツは新聞紙に乗せて、庭に放置しています。
新聞紙にくるんで袋に入れても、ウェットのままゴミの日(金曜日)まで
置いとくのはイヤだわ~!!
天火でカラカラに乾燥させた方がいいかしら!? でも
乾燥させてる間、ハエがブンブンも困る~!!!!

泣きそうです。。。
 
 
※ もちろん、画像はありません。
  (ひあたり、良好 初めての画像無しです・・・涙)

 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/241-824c8c8e
