--.--.--

Tag:
2008.09.01
前記事の「串揚げパーティー」の終わりに
雨が降ってきたため、その後は家の中で飲む事になりました。

ダイニングテーブルに座って飲んでいると、
食器棚の上に乗っている「どらちゃん」が見えました☆
どこの猫ちゃんも、高い所が好きなんですね~

お友達は、以前記事にしたどらちゃんの飼い主さんなのです。
(★過去記事はコチラ→ どらちゃん(♂) / 愛☆


0809-001.jpg

     どらちゃん↑          どらちゃんの絵↑

0809-002.jpg

むふふ… 高い場所でくつろぐどらちゃんを、隠し撮りですよ☆


でもこれじゃぁ、ちょっと遠いので・・・

ズ~ム・イン!



 
 
0809-005.jpg

「ベロォン!」

(若干目が恐いのは気のせいかしら…?)



0809-008.jpg

座る場所を変えてみたり。



0809-003.jpg

エクササイズをしてみたり。



0809-004.jpg

カメラを意識してみたり。



0809-006.jpg

えっ、カメラ目線?



★元画像はコチラ★
↓↓↓


0809-007.jpg

写真を撮った場所から、どらちゃんは遠くて
カメラを見てるなんて全然気づかなかったよぉ~!

「隠し撮り」じゃなかった…



猫って、カメラに敏感なのかしら・・・ 汗

(ウメの場合はコチラ→ キッチンからの眺め

 
Tag:
