--.--.--

Tag:
2008.09.26
秋分の日に、庭で、この秋初めてのサンマを焼きました。
旬の味覚に舌鼓・・・ とても美味しゅうございました!!

0809-108.jpg


おやじが休みの日の晩ご飯は、庭でBBQが定番になっています。
日曜日は夕食作りをさぼりたいので、これはナイスです☆
もちろん、楽しい・美味しい・気持ちいい~なので、一石二鳥!

おやじ、祝日は仕事があれば休みではなく、この日も仕事でしたが、
明るいうちに帰ってきたので、BBQモードになりました。

三週間連続で、日曜日の夜に雨が降った為、久しぶりの庭焼きでした♪



0809-109.jpg  激しく煙っております!
  サンマはお家の中で
  焼きたくありませんねぇ~

  以前暮らしていたマンションで
  魚焼き網でさんまを焼いた時に、
  さんまの油に火が燃え移り
  さんまがメラメラと燃えるという
  恐ろしい思いをした事があります…

  そして、部屋中サンマ臭・・・

  以来、サンマを
  家の中で焼いていません…
 



 
 
焼きながら、ライトで影遊びなど…
眼鏡ぶりっ子の図☆

0809-110.jpg

梅子はいつもはコンンタクトなのですが、 
この日は目の調子が悪かったので、メガネ。
目が悪過ぎて、梅子の眼鏡はレンズがぶ厚く
メガネをかけると、
つぶらなひとみが、更につぶらになります☆

眼鏡&ヘアターバンだと、
年齢・性別不詳っぽくて怪しいです・・・




0809-111.jpg

そしてまた見られている。。。

 
Tag: お庭BBQ






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/282-67d649e6
