--.--.--

Tag:
2008.09.30
ウメが音楽の鳴っているステレオの上に乗っています。

      という事は・・・

0809-113-.jpg

「寒い」という事です! (→ 過去記事参照



カメラを構えて近づくと、

0809-114-.jpg

あら… 何このかわいい表情は!?
ウメらしくない顔なのだわ・・・



 
 
梅子 「放熱部分を、お尻でふさがな~い!!」

0809-115.jpg

梅子 「ステレオはヒーターじゃないんだから!」



0809-116.jpg

ウメ 「フワァ~~~!」



0809-117.jpg

ウメ 「ハイハイ…」



飼い主が「この上に乗って欲しくない」という事は

分かっているようです。。。




0809-118.jpg

梅子 「な、何よその目は、、、 もしかして恨み節!?」



猫は表情豊かです・・・ 汗
 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/284-d960febe
