--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2008.10.14
山伏峠からは久しぶりの下り坂、気分爽快です!!
道志みちの終わり「平野」の交差点まで、一気に下りました!

そして、とうとう

0810-060.jpg

山中湖へ到着しました~!!!!

時刻は PM 4:30、自宅から約68km、六時間半かかりました!!



0810-059.jpg

山中湖と愛車を記念撮影!!



0810-058.jpg

よくここまで来れたよ…
よく頑張った…


達成感がじわりじわりと込み上げてきて、
想像していたハイテンションの感動ではなく、
なんだかしみじみとした感動でした。。。



 
 
そして、山中湖を後にし、宿へ向かいました。

途中、山中湖からは見えなかった富士山を発見!!

0810-061-.jpg

よかったぁ~!やっぱりラストは富士山が見れないとね!!



その後、ペンションを探してウロウロ… あれれ?宿が見当たりません・・・
平野の交差点付近にある、ペンション街の案内看板をもう一度確認しに行ったら、
道を一本間違えていました!!



しばらく走り、宿泊するペンションの案内板を見つけましたが、

なんとペンションは、激坂の上にありました!!

まさか、また坂を上るとは・・・

またもや「すっぱい、すっぱい!」言いながら、
最後の力を振りしぼり、宿に到着!!
この日の走行距離は、78kmで終了しました。
山中湖到着から、更に10kmも走っていましたよ!
 
 
(次回でラスト!翌日&帰り編へつづく…)






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/296-60184d06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。