--.--.--

Tag:
2008.11.11
箱根自転車レポートはまだ途中なのですが、
「長すぎちゃってどうしましょ!?」という事で、ここらでひと休み・・・
久しぶりにウメ(デビル)登場です☆


0811-040.jpg

おやじ 「どいて。」              ウメ 「・・・」



 
 
この机は、おやじの席です。

0811-041.jpg

おやじがノートパソコンを使おうとしたら、
壁とノートPCの隙間にウメが入っていました。
(しかもお腹のお肉としっぽがパソコンに乗っています…)

プレッシャーをかけても降りません・・・



ズ~ム・イン!

0811-042.jpg

ウメ (怒)



おやじ 「どいてってば~!!」

0811-043.jpg

ウメ 「ななななんだよぉ!!!!」



0811-044.jpg

ウメ 「ちっ、覚えてろよ!」



しょうがないよウメ… どかなきゃパソコン使えないでしょ~

でも、どうしてあんなところに入っていたのかしら?
隙間が恋しい気分だったのかしら・・・

それとも
最近(エサの時間になると)よくノートPCの上に乗るから
おやじに怒られていたのだけど、
ウメの事だからイヤがらせかも?






そして今日は、

0811-045.jpg

「体にフィットするソファ」の上に乗らないよう障害物を置いていたら
無理やり端っこに乗って、寝ていました!
モコと奪い合いしていたカゴも、今日は無視です…
カゴの方が気持ちがイイと思うんだけど・・・

今日はこんな気分だったのかしらねぇ。。。
(どんな気分?)

 
 
【 タグ : 体にフィットするソファ 】






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/320-047bfe72
