--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2008.11.16
【 PM 04:15 】 芦ノ湖到着!!

0811-070.jpg


0811-073.jpg
箱根入りしたのは、
明神林道を出た、国道138号でしたが、
「箱根へ来た!」と言うなら
やっぱり距離は芦ノ湖までよね!?

自宅~芦ノ湖まで
★距離:81.83km


ん~ ・・・

遠いのか近いのか
よく分からなくなってきた!!





GIOSちゃん、芦ノ湖のスワン(大松号)と記念撮影☆

0811-071.jpg



芦ノ湖でゆっくりしたいところですが、日没がせまっているので
記念写真を撮ったら早々に湖を後にします・・・



 
 
「この先はもうそんなに上らないだろう」という勝手な思い込みで、
芦ノ湖でしっかりウィンドブレーカーと中にもう一枚を着込みましたが、

この後もまだ上り、汗びっしょりになりました。。。



『箱根の山はぁ~天下の険♪』

が、脳内リピートしまくりでした…
(っていうか、そこしか歌えません・・・汗)



そして、辺りはどんどん暗くなっていき、
夢中で漕ぐも、容赦なく日が暮れて行きます…



0811-072.jpg

「箱根園入り口」の交差点で県道75を一旦離れ、湖畔の道路へ。
交差点付近から夕暮れ時の富士山が見えました・・・

しかしこの道路は道が細い上、車が大渋滞!
これから帰る人達のラッシュなのしょうか?
ちっとも進まない車の列・・・横を抜けられない狭い道が続き、
下りになのにとても時間がかかってしまいました…



そして日没。

0811-075.jpg

【 PM 05:12 】 元箱根「一の鳥居」

一の鳥居の脇に公衆トイレがあったので、行っておきました。
(宿までで、最後のトイレの予感…)



0811-074.jpg

来た道をパチリ。大渋滞はまだまだ続いています!!
(三連休に車で箱根に来るもんじゃないわね…)



予期せぬ場所での日没に戸惑う梅子達でした。。。

宿へ行くには確か、
まだもうひとつ山を越えなければいけないような・・・ 汗


11へつづく…)
 
 
≪ サイクリング・ポタリング記事 INDEX ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。