--.--.--

Tag:
2008.11.28
下りきると「若葉台」という場所に出ました。
津久井町へ出る予定でしたが、津久井町でも知らない場所に出てしまい
適当に走ったのですが、城山マックの脇からR413へ出る事ができました!

R413を津久井湖方面へ少し走り、車で一度行った事のある、
シチューの美味しい「ハックルベリー」へ!
相模原近辺では有名なお店だと思います・・・ (→ ハックルベリー HP



0811-142---.jpg   お店はログハウスな雰囲気。

   おやじは今の季節限定の
   「牡蠣のホワイトシチュー」
   梅子は「ハンバーグシチュー」
   をオーダーしました☆

   美味しかったぁ~!!


   0811-141---.jpg

   またもや、食べる前に
   写真を撮るのを忘れました!
   (食べかけの為画像小さめで…)



   パエリアも人気のようなので、
   いつか食べてみたいと思います。
 
 



 
 
美味しいシチューでお腹が満たされ、まったりとしていたら、

あら大変っ!

雨が降り出してしまいました!!




しかし、驚く事ではないのです…

天気予報は夕方「雨」でしたから。

(自転車で出かけるなよ!?)

おやじはイチデジを持ってきていましたが、
リュックにはレインカバーが付いていたので、久しぶりにカバーをかけ、
家に向かって急ぎます!!




が、

その後雨は小振りになり、家に着く前に止んでしまいました・・・




城山湖サイクリングだけなら、35km程だったのですが、
なんだかもう少し走りたい気分だったので、家を通り過ぎ、ムダに近所の坂を上り、
またもや小雨に降られながらも、ホームセンターや、BOOK OFFへ行ったりなんかしてたら、
近所めぐりで走行距離が伸びましたとさ☆


★走行距離:51.88km (うち15km位は近所!)


番外編へつづく…)
 
 
≪ サイクリング・ポタリング記事 INDEX ≫
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/337-95ff3149
