--.--.--

Tag:
2008.12.03
そうして暫くは、ただもくもくとこぎ続けました。。。

ちょっとイヤな坂を上りきり、眺めの良い場所に出ると、
そこには牧場がありました!

0812-004.jpg


おや! 服部牧場じゃないですか~!!

おやじがここへ寄りたいと言っていたのだけど、偶然通るとは!
宮ヶ瀬周辺を走る自転車乗りには有名なスポットらしいのです!


ところでアイスクリームやジェラートって、サイクリングには定番?
サイクリングの人気コースには、必ず牧場があるのか!?
ってくらい「サイクリングの途中で牧場に寄ってアイスを食べる♪」
というコースが、あちこちで人気のようです。。。



0812-012.jpg

偶然にも服部牧場に来られたというのに、すでに日は傾き、
かなりの場所が山の陰になっていて、日陰は非常~に寒いのです!
とてもアイスを食べたい気分ではありません!!

無理は禁物☆暖かくなったら食べにくる事にしましょうね。。。
という事で、牧場ではちょこっと撮影タイム…



 
 
0812-010.jpg

★おやじカメラ → ひつじ&梅子



0812-013.jpg

★梅子カメラ → ひつじ&おやじ



0812-015.jpg

★おやじカメラ → ひつじ&ロバの尻



茶色いコは、ヤギさんじゃなくて羊さんよね? 茶ひつじ??
モコモコの毛が所々刈られていたから、羊さんだと思うのだけど・・・
(あら、牧場なのにウシさん撮ってませんでした!) 
 


ひとしきりひつじ撮影をしたあと、

そういえば、ひつじを撮りにきたわけじゃなかった・・・

我に返り、あわてて牧場を後にします!
もう辺りはすっかり夕方の雰囲気・・・
日没が早くなっているので、急がなければ!!



牧場の先に「宮ヶ瀬ダム」の標識があり、
急な坂を下ると、大きな公園の入り口に!

やった☆到着~!!

と、思ったものの、
宮ヶ瀬湖畔の公園ではない事に気がつきました・・・

ここは何処!?知らないんですけど!!



牧場に着いた時には、気にしていませんでしたが、
予定のルートを正しく走っていれば「服部牧場」は通らないのです!

ルートを間違えてしまいました!!


へつづく…)
 
 
≪ サイクリング・ポタリング記事 INDEX ≫






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/341-a71faaf7
