--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2008.12.04
という事で、一時はあきらめたりしながらも無事に宮ヶ瀬湖へ到着、一年ぶりです!

★走行ルートはこうなりました…

自宅 → 県道57 → 神奈川県道46~54 → 県道48 → 相模川清流の郷 → 小倉橋
→ 県道510 → R412 → 服部牧場 → R412 → 県道514 → 県道64 → 宮ヶ瀬湖



0812-006.jpg



激坂を上った後は、湖へたどり着くまでに、7つのトンネルを通ります…
(→ 去年のトンネル付近の写真
辛い坂の後も、トンネルばかりの県道514は、湖まで緩~く上っているのですが、
この日はこの緩い上りが非常にイヤだった~!
上っているようには見えないのに、ペダルが重くてスピードが出ないストレス…

中途半端な上りなら、いっそ激坂の方がいいかも!!


(なんて嘘です…)





こちらはフィルムカメラで☆

フィルム写真、牧場から全然撮っておらず、
この日は結局10枚しか撮りませんでした! (重かったのにね・・・)



 
 
0812-009.jpg

湖畔のエリアでは、クリスマスイベントの準備が着々と進められていました!
(イルミネーションは、11月29日からスタートしています。)



毎年恒例の「巨大モミの木のツリー」は、まだ一度も見た事がありません…
今年は見に行けるかしら?

しかし、太陽の消えた宮ヶ瀬はなんて寒いのかしら!?
もう、ここはすっかり冬です!!
冬の夜に訪れるのは、ちょっと辛いなぁ。。。




宮ヶ瀬名物のサクサクカレーパンと暖かいコーヒーでぬくります…

0812-007-.jpg

ちょっと何コレ!? カレーパン本体じゃなくて

看板の文字にピントが合ってるじゃない!!


コンデジないんだからしっかしりてよ、おやじカメラマン!



という事で、宮ヶ瀬湖サイクリング、
おやじのボケボケカレーパンの写真で、〆たいと思います。。。


★走行距離:69.67km


(一年ぶりの宮ヶ瀬湖 おわり☆)
 
 
≪ サイクリング・ポタリング記事 INDEX ≫






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/345-b35e001d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。