--.--.--

Tag:
2008.12.10
ここ最近、自転車で遠くへ行くのがホント楽しくて仕方がありません!
また楽しく自転車に乗れることに感謝です・・・

しかし、寒いのはイヤですねぇ~
土・日と、年内最後となる自転車での一泊旅行へ出かけてきましたが、
この二日間は最高に気温の下がった日だったとは・・・

「山の方」は路面が凍結したら走れないので「冬になる前に走らねば!」
と、毎週のように自転車で出かけていたので、自転車の記録が続きそうです…

自転車に興味が無いと、サイクリングネタはツマラナイわね…
と思いつつ、自転車記事は毎度長文・・・汗
サイクリングの記事は「記録」として残したいので、交差点の名前や
その時の気持ちをなど、ついつい細かく書きたくなり、更に写真が多い為、
写真に文章を付けていくと、確実に長くなってしまうんですねぇ…
書いていて疲れてくる始末です・・・笑

テーマは決めず、雑記ブログとして始めましたが、
自転車ブログに傾きがちなこの頃… トップの記事はしばらく
「カテゴリ別の更新状況」にしておきます・・・

サイクリングの記録もズレ込んでいるというのに、
ブログ用に撮り溜めた写真がデスクトップに溢れています!
過去最高の溢れようです!!
しかし年内にこれらを更新するのは絶望的です・・・笑
あぁ…年を越す前に、写真の整理もしなきゃだわ!!



0812-050.jpg

11月の前半に撮影した写真でしたが、埋もれていました…
お友達のアメリカ土産にいただいた、本場ねずみの栓抜き☆
コロナを飲む時はいつもねずみちゃん♪



0812-051.jpg

写真の整理がちゃんと出来ていないために、この写真は
「キットカット」というフォルダに入っていました…

欲しい写真を探すのにひと苦労です・・・汗



記事にしようとデスクトップに出しっ放しにしていたフォルダには

「キッチン棚一円玉」「ワイン&シチュー」「モコ膨らむ」「髪型」

などがあります・・・






(そしてd子さん、いつも見てくれてありがとです。。。
 最近チャリネタばかりで大変スマンよ~!!
 自転車記録は、まだしばらく続いてしまうので、ブログのかわりに
 生ウメや生おやじでもどうかしら・・・汗)

Tag:
