--.--.--

Tag:
2008.12.17
もう12月も後半に入ってしまいましたね…
しっかし大掃除が進みません! なんだか気ばかりあせってしまいます。。。


0812-078.jpg

                         (埼玉県・長瀞渓谷にて)


自転車で秩父に出かけたのは、12月初めの週末でした。
旅行の記録、そろそろ書かないと忘れてしまいそうです!
(あぁ…時間はあるはずなのに、時間を上手く使えないもどかしさ・・・)
今週から少しずつ、小分けにして書いていきたいと思います。
長々と続いたら「また自転車かよ!?」
と、心の中で突っ込みつつ、優しくスルーして下さいまし。。。



 
 
最近自転車記事が増えているので、自転車関連の検索ワードは多いのですが、
その中に、こんな言葉がありました・・・






「城山ダム 激坂」



「シクロクロス 峠越え」







とても、ウレしくなる梅子なのでした。。。



0812-079.jpg

 
