--.--.--

Tag:
2008.12.28
年内最後の更新でございます☆

今年ももう四日をきってしまいましたね・・・
泣いても笑ってもあと四日!!
2008年… 思い返せば反省ばかりになりそうなので、気持ちはもう2009年で!
来年は、ああしよう・こうしたい・そうなれば! 計画や期待や予感でいっぱい☆
大掃除が進んでないけど、気にしないっっ!!


0812-131.jpg


ばびゅ~ん☆と2009へ!!



 
 
年末年始の暴飲暴食には気をつけましょう!
特にお餅の食べ過ぎはKIKEN ですよ!!(自分に言っている)
そして女子は特に体を冷やさないようにくれぐれも暖かくしてくださいね!
モコモコソックスを持っていない方は、年内に必ずGETしましょう☆)



という事で

「ひあたり、良好」に遊びに来てくれたみなさま…
一年間どうもありがとうございました!!

よいお年をお迎えください☆

 
Tag:
