--.--.--

Tag:
2009.01.05
 
0901-001.jpg


あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞ 宜しくおねがい申し上げます



 
 
梅子の2009年は、

「あれこれと欲張らない☆」
「確実に出来るような事しかやろうと思わない☆」

「目標はなるべく小さく・低く!」

という初のコンセプトで活動することを決めました!



毎年「今年はこれをやりたい!こうしたい!こうなりたいぃ~!」
梅子は目標を大きく設定し過ぎてしまう節があり、もうずっと長い間、
「目標はできなくてあたりまえ。」 
になっていた事に、気がついたんです・・・ 大汗

年末になって、

「ああ、やっぱりあれもこれも出来なかったのね…」

とガッカリするような目標や計画は立てない事にします!
等身大以上の目標やプランは、今年はNGです!!
人に言うのがハズカシくなっちゃうような小さな小さな目標を立て、
日々こなしていきたいと思います☆



と決めた2009年の年始は、
なぜか過去最高にやる気に満ちているのであります!!






(カラ回りしないといいんだけどね…)

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/365-74a7e8bd
