--.--.--

Tag:
2009.01.06
2009年、二発目のエントリーですが、
2008年に戻ってみたり~☆


0901-002.jpg

一年の〆の夕食は、恒例となった「台所飲み」でした。
2008年最後の乾杯は、台所でおこなわれました!



0901-003.jpg

梅子は、コロナの次にスキな「よなよなエール」で乾杯☆

イエイ大晦日!!



 
 
最近は、「記事にしたい事を写真に撮っている」より
「写真を撮ったから記事にしたい」という事が多いのかも知れないなぁ~
と、気がつきました。。。

2009年は「写真優先」で、短い記事を増やそうかしら…
とくにオチもなく、載せたい写真を記事にしたり、
日付を気にせずにアップしてもいいかしらん?

長くなりそうな記事(サイクリングレポ&&DIY)は、
年末に考えた通り、コマ切れに更新していく方向でいきたいと思います☆

基本的にゆるさ漂うブログだと思うのですが、
2009年は今まで以上にゆるく(=自分らしく?)
もっと自由気ままにブログを楽しめたらいいな~と、思っちょります。。。
 
 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/366-c6538c08
